30000人も過ぎたから

せっかくなのでブログ形式に移行してみます。不便なようだったらまた戻るかもしれませんが。

今日は昨日のあおりを受けて昼過ぎに登校。体調もまぁ回復してきたかと。でも、昼過ぎになんて行ったらただでさえ今週は何もしてなったのに、今さら何かを始める気も起こらず。結局読書したり、ネットしたり。いちおう遅くまで研究室にはいるけれど、テスト前の本気を出してる学生さんたちに比べたら足元にも及ばない感じです。

ルネで雑誌を見てたら若槻千夏が表紙のがあって、ぼんやりと見てたらどうも目が一重に見える。いちおうアイドルなんだし二重か奥二重くらいだろうという気がするのだけど、いまいち判別つかず。じぃーっと凝視してみるけどその写真じゃやっぱり判別つかず。表紙ばっかり食い入るように見てる姿は周りから見たらなかなかの若槻千夏ファンに見られたことでしょうね。別に嫌いじゃないけども。知り合いの誰かに見られなくてよかったです。