おもちに会いました

あまり長い文章を書けるかはわかりませんが、つっこみたければぜひどうぞ。構ってもらうのは好きなので。放置ならそれはそれで…。きっと順番どおりにコメントもらえることはないでしょうけど。

移動してどう変わったかっていうと、表現がゆたかになるはずなんですよね。絵文字とか、字の形変えてみたり使いこなすまでには時間がかかるだろうね。どうしたって無意味な強調することが分かりきってるし。

今日の昼に北部食堂に行くとちょうど出てきた堀君にばったり。で、僕が出て行くときにおもちにばったり。おとといくらいにてらとサイゼでだべってるときに出したメールが昨日の夜に帰ってきて、どうやら僕も一度会ったはずなのに普通に無視してたらしい。ザコさん曰く『別人だよ』とのことなので、どんなもんなのかと思っていたのですが。

確かに軽く別人ではありました。識別不可能ではなかったからこの前会ったときはべつのことで頭がいっぱいだったんだろうけどさ。せっかくだから写真でも撮っとけばよかったかな。どうせ頑なに拒否すること請け合いだけど。でも目だけ隠して撮ったらその線で喜ぶ人もいたかもなぁ。そのうちお目にかかる人もいるだろうけど、おもちはおもちというかんじです。

あとは久しぶりに自制心が効かなくなって、だんご食べたりプリン食べたり丸ごといちご食べたりしたので、摂取カロリーが3000k近く行ってしまいそう。別に太ることはそんなに気にしてないんだけど、単純に病気が怖いのです。あ~もっと気を使わなきゃ…明日から。