生活習慣

学校へ行ったのは昼過ぎだったけど、まぁ有意義な時間の使い方ができたと思います。明日はちゃんと八時には起きることにしよう。テストもあるし。

最近というわけじゃないけど生活のリズムが明らかに不規則。だけど、一週間で見るとすごく規則正しいのです。

月曜日。週末のバイト疲れで10時起床。夜はジャンプを読んでから次の日に備えて23時には就寝。

火曜日。5-8のため4時過ぎに起床。同じく次の日に備えて22時には就寝。

水曜日。5-8のため4時過ぎに起床。卓球してサイゼでだべったりで、就寝は2時、もしくはそれ以降。

木曜日。前の日の影響で昼前に起床。午後から学校。ゲームしたりして1時目安に就寝。

金曜日。理想は9時起床だけど、だいたい10時前に起きて学校、もしくは家事全般をする。夜はバイトに備えて0時には就寝。

土曜日。8時からバイトのため7時起床。夜は同じく次の日に備えて0時には就寝。

日曜日。7時に起きてはたらく。夜は1時には就寝。

こうしてみると一週間の予定はばっちりなんだけど、明らかに世間で言う規則正しい生活とはだいぶ違う。毎日のように目覚ましの時刻を合わせなおすし、目覚ましを無視していい日とダメな日とがある。来年からはちゃんと人間らしい生活をしたいものです。