春風のせいで

ようやくネット環境が戻ってきました。クレジットカードの有効期限が切れてるので、またいつなくなるか分からないけれど。

すっかり春めいてうれしくなってしまう陽気ですが、この二、三日で風邪とも花粉症とも分からない症状にちょっと悩まされてます。目は何ともなく、喉は痛くて、鼻は鼻水が出るようなそうでもないような。この症状、外にいても部屋にいても変わらないあたりから、ただの風邪だと言い聞かせてます。自分が花粉症だとは認めたくないものです。

春休みは特に勉強しなかった代わりに、京都をお勉強。花の季節には早かったけど、観光地をいろいろと回ってみました。その中で撮った、ベタに猫の写真です。神社に行くとやっぱり猫が多い。被写体になってありがたいけれど。