満干全席がいいです

さて、一次試験が終わりました。結果については多くは書きません。

『試験が終わったらなんか食べに行こう』

と上の人が言ってくれたので、

『満干全席がいいです』

と言ったらサントリーのウーロン茶についてるフィギュアを集めて、きっちり並べてくれました。なんていい人たちなんでしょう!そして、なんてグッドタイミング!

もちろん一通り笑った後、置き場所に困っています。

でも、それだけじゃ終わらなくて、ちゃんとおいしいお肉も食べさせてくれました。値段が読めない食事って久方ぶりです。きっとこれがいいお金の使い方なんです。4人で3万3千円。僕からしたらものすごく上等なごはんです。一般的にもまあ安くはないでしょうけど。

 

あとはこの気遣いに応えて、また仕事しながら勉強もしっかりやるだけですね。