久しぶりに散財した

図書館の閉館時間まで粘ったあと、二日連続でカレー屋でカレーを食べて買い物に行きました。久しぶりに散財した、って感じです。

買ったものをあげると、

FOMA SO902i

GAMEBOY micro

CD 2枚

CD レンタル10枚くらい

ユニクロでTシャツとベルト

 

というところ。3万円以上使ってると思う…。

携帯に関しては機種変えるのがハイペースなんで、そろそろ替え時だと思ってたので。目新しかったsoを。いろいろ割り引いてくれてたんで、かなり安かった印象。使いこなすまでに時間がかかりそう。

GAMEBOYが無駄遣いの骨頂なんですが(DSを持ってるから)、なんとなく欲しいなぁって思ってて、ふと中古で6000円っていうのを見つけてしまって。MOTHER3もテレビでやってるのに、使い時はやってくるのか?って自分でも疑問がぬぐえないんですが、言い訳すると、これ、DSとは違ったよさがあるんですよ。

CDはGOING UNDER GROUNDエウレカセブンに使われてた曲をまとめたベスト盤を。買うほどのことはない、って言われたらそのとおりです。ついてたDVD見て、改めて『太陽の真ん中へ』のときのOP映像がずいぶん手を抜いてるなぁ、って改めて思いました。他が結構きれいなだけに。

ユニクロは別に買うつもりはなかったんです。着るものなんてあるし、仮に買うとしても、ちょっといいものをって思ってたし。

でも、前を通ったらすっごいTシャツがあったんです。荒木飛呂彦先生のTシャツがなぜかユニクロに!きっとファンは買うだろうし、生活の中で着れるかどうかはかなり微妙だけど、やっぱり惹かれてしまって。ついでに前に壊れたからベルトを一本追加しました。

 

買い物中毒者みたいだけど、だいぶとストレス発散になりました。