余裕もないんで

余裕もないんで、また音楽の話でも。

先週もCD買ったのだけど、その前にも一枚買ってて、そこそこメジャーな『Rie fu』。今さらかもしれないけど。この感じって聞いたことあると思うんだけど、なんだっけ?そう思いながらもそれなりにヘビーに聞いてます。メロディもきれいだし、歌姫モノっていうくくりがあるかは知らないけど、その中でもしっかりしてると思います。

あと、hare-brained unity。最近の流れのバンド。レミオロメンとかに似てる、と自分では思う。声質とかも。レミオが売れるんなら売れてもおかしくないと思うけど、実際にはどうなんだろう?

結構長いのが、今さらにadvantage Lucy。しかも一番新しいのはまだ聞いてない。っていうか、どうやら本腰入れて探さないとみつからなさそう。ロックでもポップスでも、どのジャンルになっててもいいけど、個人的には結構直球で、この先も長いこと聞けそう。

 

全然感想にもオススメにもなってない文面だけど、レンタルとかで機会があったらぜひ。

聞くジャンルは狭めないで、常に幅広く雑食に聞いていきたいなぁ。