板尾さんだとは

思いついたときに書かないと、時間はどんどん過ぎていくもので。一週間も空くなんて。

You Tubeを利用させてもらっています。いいシステムだと思います。たまに何とかしてファイルを落とせないかとか考えるし、きっと簡単にできるんだろうけど、そこは著作権云々で我慢しています。好きなだけ見られるだけで満足しなくちゃ。

そこでここんとこずっと見たかったのが見られました。

MALCOの『男だ☆光るぜ』なんだけど、CMで流れてたし見たことある人も多いのでは。

どうも板尾創路が好きで、あの芸人としては今は微妙な立場ながら、映画とかではいろんなとこに出てきてて、しかもそれと気付かせないあの感じがいい。好きなのは『ジョゼ』に出てるときの役で、しばらく板尾さんだとは気付かなかったし。

どうもCMで流れてる安っぽいダンスが頭に残って、なんとか見られないかと思ってたら、普通に見つかって。何回か繰り返し見ました。

今度はこんな感じなのも撮ってみたいなぁ。