なんかなんか変変

パソコンが今までにない不調です。プロじゃないのでよくわからないけど、症状はかなり不思議です。変なとこ触ったのかな?まさかIEのせい?

『変換するとその文が二回出力される』

つまり、上の文をもう一度書くと、

『変換すると変換するとその文がその文が二回出力される二回出力される』

と、こうなる。

めんどくさいからめんどくさいからこのままこのまま書いてみると書いてみると、、なかなかなかなか読みにくくは読みにくくはなるものの、なるものの、僕がどのくらい僕がどのくらいの頻度での頻度で変換してるのかが変換してるのかがまるわかりですねまるわかりですね。。

なんかどもっちゃってるみたい♪

さてさて、、どうしたものかどうしたものか……。。

誰か誰か分かる方がいたら分かる方がいたらお願いしますお願いします。。

 

追記

あ、入力はまだ変だけど直った。