マックのサラダ

マックのサラダメニューを試してみた。

野菜不足の意識があったところもあるけど、どちらかと言えばメニューが消える前に、ちというほうが大きかったんだけど。

やっぱり高いイメージはあったからせめてセットはやめとこうと思ったけど、それでも490円。安くはないやね。ビッグマックとかなら300円弱で買えるのに。

で、食べたんだけど。もう頼まないと思う…。

もともと思ってたように、

『野菜食べたかったらマックには行かない』

というのが正解だって改めて思った。

別にマックにはベーコンレタスのとかてりやき食べには行くと思うけど、マック行ってわざわざサラダディッシュはもう頼まない。

なんていうか、おいしくないとかじゃなくて。

もちろんもっと安かったら、と思うところはあるんだけど、それ以上にマックはそういうものを食べに行く場所じゃないという既成概念を払拭してくれるほどのインパクトはもらえなったんです。

ラーメン屋のカレーが意外ににおいしい、とかはたまにあるけど、今回は手を広げずにハンバーガー路線でうまくやって欲しいなぁ。