学校へ行ってました

今週も『不機嫌なジーン』は見られそうもありません。竹内結子を見たかったのだけど。

慣れてないせいか、やっぱり書きにくい気がする。あんまり短いの書いてもいけない気もするし。…毎日書くのはよくないな、きっと。

月曜は一般教養のはずだけど、祝日超過のため明日も月曜授業だってことを知っていたので、今日は学部生最後の授業にはならない。だから行きませんでした。月曜に寝とかないと睡眠時間稼げないし。昼から学校行ってごはん食べてたら小僧さんを見ました。それから一号館に向かうところで堀君にも会いました。理学部を出たらあの二人にもばったり会わなくなるんだなぁ、と思うとちょっぴり寂しい気もします。そんな少し暖かい一月のある日でした。